温泉から帰ってこよう

温泉から帰ってこよう

昨日ワールドカップ決勝の前半戦で寝落ちしてしまいまして、朝起きたときに特に後半見ておけばよかった・・・と激しく後悔しつつ、ビシッと朝風呂を決めましてあっという間にチェックアウト時間。

外は、場所が違うってのもありますが、まぁ冷え込んでおりまして昼前だってのにマイナス7度とのこと。

雪も結構降っていておりまして、道中でっかい鹿が走行中に目の前を横切るというトラブルがありつつもなんとか空港へ。

で、空港で函館に5年住んでいて話は聞いたことがありましたが行ったことがなかった函太郎デビュー。

2泊3日はあっという間だなぁと思いつつ友人と別れを告げるわけなのですが、今週はハードスケジュールでして明日から親父と一緒に茨城にデートする予定なので夕方からは親父と合流しまして、行こう行こうと行けておりませんでした串鳥へ。

ビールと一緒に豚精肉をたっぷりと頂きまして、明日への英気を養うわけでしたとさ。

温泉から帰ってこよう

というわけで、なんかここ数日毎日のように空港に行っているような気もするのですが、明日からは2ヶ月ぶりに本州に向かうということで、またヘビーな感じになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください