モンスターハンターライズ:サンブレイク #38 イベントクエストで小銭稼ぎをしてみよう(M★5 一攫千金!金獅子バトル!)

モンスターハンターライズ:サンブレイク #38 イベントクエストで小銭稼ぎをしてみよう(M★5 一攫千金!金獅子バトル!)

もう寝っ転がるしかやることがない状態なので寝床に自宅から持ってきたノートパソコンをセットしましてゴロゴロしながら、そういえば年末にイベントクエストで大量にお金がゲットできるクエストが追加されたってことなのでやってみることに。

まぁ単体討伐な分けないよなぁと思いつつも、ガッチガチ装備なので多少被弾しても大丈夫というゴリ押しスタイルでなんとかクリアできたわけなのですが、報酬を見てびっくり。

全部さばいて大体70万ぐらいになるのかな。アップデートだいぶほったらかしにしていたら防具の強化上限がかなり増えていて、超金欠状態だったのでありがたいなぁと思いつつも次は防具のレベルを上げるためのアイテムが少なくなりそうってことでまだまだ遊ばせてくれるなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください