あけました

あけました

というわけで、2023年は腰痛からスタートということで、ギックリしてから2日め。安静に過ごしていたのでなんとか立ち上がって歩くことができるようになってきたので、もうちょっと実家でゆっくりしたかったところだったのですが早々に親父に送ってもらって自宅へ。

んで、ここ最近使ってなかったこいつを取り出して早速腰に当てて見るわけで。

あけました

昨日、一昨日としっかり冷やしたから炎症引いていると思うので、もう刺激しても大丈夫なフェーズに入っていると思うのですが、これでなんとかましになってくれたらなぁと。

まさに寝正月でスタートとなんとも不安な年始でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください