会社帰りに飲みに行こう

会社帰りに飲みに行こう

というわけで、今日も会社に行きましたあとは飲みに行きましょうということで、今回会社ご紹介きっかけをくれました方と飲みに行くことに。

で、会社からテケテケ10分ぐらいですすきのについちゃうってんだから、都会だなぁとか思いつつまたNIKKAのおじさんの写真おば。

会社帰りに飲みに行こう

二次会のスナックでウイスキーのボトルを斜めにしてみたりとまぁ最近飲み会あっても電車の時間には帰宅するようにしておりまして気にせず飲み続けるってのは相当久しぶりだなぁとまぁ結局午前3時前ぐらいまで飲んでましたとさ。

で、帰り、同伴していただきました方が自宅の近所だったのでタクシーに相乗りさせていただきまして、その後歩いて帰宅したわけなのですが、その道中「あっ、空が見えるなぁ」と思ったら交差点で今年一発目のすってんころりん。

お尻からど派手に落ちるという素晴らしい転びっぷりを見せたのですが、帰宅後携帯電話が無いことに気が付きましてアバアバ状態。

いいだけ飲んだのに、半分ぐらい酔いが冷めてしまって、まだ電池があるはらずだからmacbookで在り処を探してみようと引っ張り出して確認してみたところ、多分すっ転んだであろう交差点のど真ん中に携帯電話があるとのこと。

急ぎ向かってみたところ、横断歩道のど真ん中に転がっておりましてよく車に轢かれなかったなぁと。すぐに寝てしまったら確実に紛失状態だったなぁと思いつつ、札幌の会社での飲み会一発目で失敗とかこの先思いやられるなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください