GRAN TURISMO 7 #4 カフェモードを進めよう(国内A級ライセンス取得まで)

GRAN TURISMO 7 #4 カフェモードを進めよう(国内A級ライセンス取得まで)

というわけで、気持ちが乗っているうちに一気に進めてしまおうってんで、今日もカフェモードをなりふり構わず、スポーツソフトタイヤまで引っ張り出して進める次第。

アメリカ製の車に四苦八苦しながらもなんとかクリアしまして、国内A級ライセンス取得するところまで一気にずずーっと進めましたとさ。

後で全部ゴールドを・・・とか多分やらないんだろうなぁとか思いつつ、ブロンズでクリアするだけならまぁなんとかというところでしょうか、うんうん。

カフェモードの方はこれで丁度折り返し地点ぐらいのようなので、なんとかスイスイ進められたらなぁと思います次第なのですが、さてはて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください