Final Fantasy XIV #75 メインクエストを進めよう Patch2.4終わりまで

Final Fantasy XIV #75 メインクエストを進めよう Patch2.4終わりまで

昼ごはん食べようかなぁとおもったら4名でプレーできるってんで、昼ごはん抜きで遊び始めたのですが久しぶりに頑固に同じゲームをやり続けたなぁということで、今日はひたすらストーリーを進めた次第。

自分がメインクエストを進めているときには、他の人はPatch6.xのコンテンツで遊んでいただきまして、タイミングが来たら集まってもらうスタイルでプレーを進めました結果一気にパッチ2.4まで終わらせることができましたとさ。

イシュガルドまでは残りパッチ2.5だけってことで、来週末ぐらいにはイシュガルド入国できるかなぁと。楽しみ楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください