Final Fantasy XIV #76 メインクエストを進めよう 黙約の塔へ まで

Final Fantasy XIV #76 メインクエストを進めよう 黙約の塔へ まで

平日も元気にメインクエストを進めようって話で。

まだお仕事は準備期間的な感じなので、18時になったら逃げるように帰宅しているのですが、なんだかんだでゲームとかお遊び二時間使えるのは2時間ぐらいかなぁというところで。

本格的に仕事始まったらこんなお遊びも難しくなりそうなので、今のうちに一気に進めちゃおうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください