Final Fantasy XIV #79 メインクエストを進めよう タタルの決意 まで

Final Fantasy XIV #79 メインクエストを進めよう タタルの決意 まで

昨日から15分持たずしてちょいちょいゲームから切断されてしまうわけなのですが、今日もやっぱりダメ。

有線にでもしないとだめかなぁとまずはルーターを再起動してみたのですが、びっくりするぐらい快適になりまして、たまにゃ再起動とかしてやんないと行けないんだなぁとか思いつつレッツプレイ。

この録画前に4回ぐらい切断されていたので昨日と合わせると7回目のイシュガルド防衛戦はまさかの失敗に終わりまして、もうやるのヤダーってことで難易度を下げましてなんとかクリア。

今週末にはイシュガルドの地に足を踏み入れることができるかなぁとおもいつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください