Final Fantasy XIV #80 Patch2.5終わりまで

Final Fantasy XIV #80 Patch2.5終わりまで

というわけで熱があるうちにということで今日はPatch2.5を一気に終わらせようという話で。

ムービーが長く入りますよ警告がありましたがほんとに長いなぁと思いつつ、今日はFFがっちりやろうと思っていたからまぁいいやというところで。

これ、平日とかにプレーしようとしていたらとんでもないことになっていたなぁとか思いつつもなんとか無事にPatch2.xを終わらせることができましたということで、次回はついに行きたい行きたいとずっと思っていましたイシュガルドにいけますよってことで楽しみ楽しみな次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください