DiRT Rally 2.0 #112 (Practice-1st)スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.1 モンテカルロ・ラリー #SugoiRally

DiRT Rally 2.0 #112 (練習-1set目)スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.1 モンテカルロ・ラリー #SugoiRally

以前からタイムアタックばっかりやるのもなぁとか思っていたところがあったのですが、前から結果とか他の人のプレー動画だけ見ていたスゴイラリーの次回シーズンがH1カテゴリでやるってことなので、H1カテゴリならタイムアタック初見でも全体の半分ぐらいまで行けるのでなんとかなるかなってことで、チャレンジしてみることに。

でで、最初のラウンドはリアルでも開催しているモンテカルロ・ラリー。

ただでさえ下手くそなのに、雪道氷道のステージはほとんど遊ばないのですが、いい機会だからやってみようということで、練習方法どうしようかなぁと思ったのですが、本番と同じイベントを自分のクラブで作ってやればいいじゃんってことで、パソコンでステージ表をにらめっこしながら同じイベントを作成してレッツ練習。

普段同じコースをひたすら走るスタイルだから、ミスったら先に進められない緊張感って無いなぁとか思いつつなんとかゴールまで車両を運ぶことができましたとさ。

結果1時間超かかってしまったのですが、これどんだけ短くできるのかなぁと。あとどのあたりまで頑張れば恥ずかしくないぐらいになるのかもよくわからないので、困ったところではあるのですが、まぁぼちぼち練習しましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください