Final Fantasy XIV #83 幻術士ジョブクエストLv5~30 & 白魔道士ゲット

Final Fantasy XIV #83 幻術士ジョブクエストLv5~30 & 白魔道士ゲット

上位ジョブをアンロックしていこうシリーズということで、今日は白魔道士をゲットするために進めてみましょうって話で。

というのも、IDを進めると割りとサクサクLv30まで進むことに気が付きまして、フレンドの協力の下、ほとんどの職業が上位ジョブ待状態に。

まぁクラフター&ギャザラー系はお金の力でもう80中頃まで到達しているやつもいますが・・・

で、まぁそんなに時間かからんだろうと始めてみた結果がこちら。

うーん、ちょっとぐらいやっているだろうとか思っていたのですが、まさかのLv5からスタートということで、Lv30 & 上位ジョブのクエストを一通り回すと1時間ぐらい掛かる感じでして・・・・まぁサボっていたから仕方がないのですが。

で、ビシッと白魔道士ゲットできましたとさ。

残りもほとんどジョブクエストを進めていないので同じぐらい時間かかるとなるとまぁ結構な時間になってしまいそうな予感ではありますが、まぁぼちぼち進めていきましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください