DiRT Rally 2.0 #113 (Practice-2nd)スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.1 モンテカルロ・ラリー #SugoiRally

DiRT Rally 2.0 #113 (練習-2set目)スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.1 モンテカルロ・ラリー #SugoiRally

先日に続きましてレッツ練習ということで、先日同様に自分で作ったイベントでもってステージ一通り走ってみましょうって話です。

昨日はコース全部見なきゃってことで相当安全運転だったのですが、今日はカーブは慎重にとしつつ、まっすぐ目なところはできるだけスロットルを開こうと頑張ってみたのですが・・・・

振り返ってみるとなんでここでミスするかなぁと思いつつ。もうちょっとでSS6後のサービスエリアに行けたじゃん・・・・にぎぎ。

なわけで、結果はこんな感じ。

走りきれたところは大きいところだと1分ぐらい早くなっていたりしたので、10分ぐらいは短くできるじゃないかなぁと思います一方で、完走しないともとより記録残らないのでどうしたもんかなと。

遅くても完走目標のほうがいいんだろうな、うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください