Final Fantasy XIV #86 弓術士ジョブクエストLv5~30 & 吟遊詩人ゲット

Final Fantasy XIV #86 弓術士ジョブクエストLv5~30 & 吟遊詩人ゲット

今日も上位ジョブをゲットしましょうシリーズってことで、吟遊詩人をゲットする次第。

こちらもLv5から完全放置だったので、ビシッと一通りストーリーを進めまして無事にゲットできましたとさ。

今、戦士をメインに進めている次第なのですが、もう1ジョブぐらい並行して進めて、ストーリーでゲットできる経験値を無駄にしないようにしたいなぁと思っているのですが、吟遊詩人は一つ候補に入れている次第。

まぁ他のジョブ一通りアンロックしてからでいいかなぁと思いつつ、結局最後まで決めきれないんだろうなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください