Final Fantasy XIV #87 双剣士ジョブクエストLv5~30 & 忍者ゲット

Final Fantasy XIV #xx

というわけでLv30待機組を消化していきましょうってことで今日は双剣士のクエストを進める次第。

一気にやるとストーリーがじっくり見ることができるからいいわよねと思いつつも、Job系のはスキルのアンロックも兼ねていたりするからちゃんと進めておいたほうがいいんだよなぁとは思いつつ。

他の職業と比べてやや時間がかかってしまった感じはありましたが、無事に忍者になれましたとさ。

残り4つぐらい控えているのですが、これ一通りやるだけでも4時間とかなかなかのボリュームだなぁと思いつつ、一通りはやりたいと思いますので、合間を見てビシビシやっていこうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください