DiRT Rally 2.0 #116 (Practice-1st)スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.2 ラリー・スウェーデン #SugoiRally

DiRT Rally 2.0 #116 (Practice-1st)スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.2 スウェーデン・ラリー #SugoiRally

というわけでモンテカルロのショックを引きずりつつ、次のスウェーデンへ気持ちを移して行きましょうってんで、失意の中スウェーデンに向けて練習スタートすることに。

ラリー・スウェーデンのステージ表は4日前に発表されているので、またパソコンでにらめっこしつつ練習用のイベントを作成。

先程の完走できなかったショックを引きずりながら練習しました結果がこちら。

全体的に高速セクションが多い感じでして、モンテカルロに比べると割りとスムーズに走り抜けれたんじゃないかなぁと思いますが、動画見直してみたらそうでもないなぁと思いつつの結果がこんな感じ。

もうちょいスロットル開かないといけないところがあるんだろうなぁと思いつつ、カーブ手前の凸凹でドキドキしながらの走行だったので、失敗するとカーブをまっすぐ突っ切って林に刺さるって感じになりそうだなぁと思いつつ。

モンテカルロ→スウェーデンの順番で走行すると、圧雪は滑らなくて素敵だなぁとつくづく。あとは、コースの横が雪山になっているところが多いのでミスっても許していただけるケースが多々なので割りと好きだったり。

走行時間が短い分今度こそ本番で完走できるでしょうにと思っているので、せっせと今週も練習しようと思います次第なのですが、2月から現場配属になりそうな予感なのでそもそも時間が作れるのかという。どのぐらい忙しい職場7日も全然見えないので、なんとかフェードアウトしないように定期的にがんばろう、そうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください