DiRT Rally 2.0 #117 (Practice-2nd)スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.2 ラリー・スウェーデン #SugoiRally

DiRT Rally 2.0 #117 (Practice-2nd)スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.2 ラリー・スウェーデン #SugoiRally

というわけで、気持ちがノリノリのうちに練習しようということで今日もせっせとスウェーデンを走行する次第。

スウェーデンって、多少コースを外れてもコース脇の雪山が助けてくれるから多少乱暴にやっても大丈夫だろうとプレーした結果がこちら。

スウェーデンではカーブ前の凸凹さえ気をつけておけば大丈夫だろうと油断した結果・・・・

あうーん、別になんともない緩いカーブで100km/hオーバーで家に激突するという悲しい結果になってしまいましたとさ。

今日はかなりプッシュできたはず!と思っていたのですが・・・・

いつものExcelでまとめているタイム表に書き込んでみたところ、SS6までに1分半しか削れていないという事実に重ねてショック。大分グイグイ攻めたつもりだったんだけどそうでもなかったのね。とほほ。

まぁ高速区間からR1のカーブ全く曲がれなくてバックしたりとかしていたからそれ相応の結果だったのでしょう、そうでしょう。

やっぱり、毎回完走するぐらいのつもりで安全運転にすべきなのだろうか。でも、これ以降は多分今の感じでプレーしていたら崖から転落し放題な気がするので、乱暴にプレーできるだろうステージではグイグイ言ったほうがいい気がするのですが、昨日の二の舞いになってしまうのだろうか・・・むーん。

あまりにもショックでキャスターも取れてしまう次第。

って、いつの間にかネジが外れてしまうことが結構あるのですが、こんなもんなのかしら。

まぁそれぐらい熱心にプレーしているということでしょう、そうでしょう。

というわけで、次回こそは完走目指してがんばりましょうというお話でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください