社会復帰してから1ヶ月が経過した

というわけで、なんやかんやで再就職してから1ヶ月が経過しましたってことで、早いもんだなぁと。

まぁ早いと思うのは、多分明日から配属予定のところに向けてとりま勉強していてね状態だったので、毎日時計が18時になるのを身を小さくして待つという生活をずっと続けていたからのかなぁとも思いつつ。

明日からは現場に入るので多分忙しくなるはず。ほどほどに忙しくなるのが一番良いですがどうなることやら。

職場は遠くなるのですが、通勤手段を徒歩→地下鉄にシフトすると、いつもより遅く自宅を出ても問題ないという謎な状況になってしまうのですが、まぁとりあえず地下鉄通勤してみて微妙だったら駅途中で降りて歩いてみるのもいいかなぁと思いつつ。

というわけで、社会人復帰したけどまだ穀潰し状態なので、なんとか人並に稼げるように慣れたらいいなと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください