DiRT Rally 2.0 #118 (Practice-3rd)スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.2 ラリー・スウェーデン #SugoiRally

DiRT Rally 2.0 #118 (Practice-3rd)スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.2 ラリー・スウェーデン #SugoiRally

というわけで、割りとマメに練習しているスウェーデン。

タイムアップを狙うために、ここならパンクしないだろうってことで、スペアタイヤを外すというのを思いつきまして、トランク部分は空っぽにしてレッツトレーニング。

うーん、なんか乱暴過ぎてよく完走できたなぁという感じでして・・・・

SS1ゴール後のクラッシュでライトが根こそぎ持っていかれたのですが、ライト1つでもまぁなんとかなるもんだなぁと。

という結果がこちら。

走りきった結果は、こんだけクラッシュしているにも関わらず前回走りきったときよりタイムが良くなったので、効果出ているのかしらと思いつつ。

なんですが、今回こそは本番でゴールまで持っていきたいと思っていますので、多少タイムが落ちても完走を目指して頑張ろうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください