Final Fantasy XIV #88 戦士をLv60にしよう

Final Fantasy XIV #88 戦士をLv60にしよう

というわけで、最近毎日ルーレットは回すようにしているのですが、そろそろ戦士がLv60になりそうってことで、最後の一踏ん張りをすることに。

大分こなれてきたかなぁと思いつつも見直してみるとなんか微妙なムーブしているなぁと思いつつ。

で、なんやかんやで戦士がLv60になりましたとさ。

もう一つ上げるジョブどうしようってところで、踊り子を候補に入れている次第なのですが、これで踊り子ゲットのジョブクエストが進められるようになりました次第。

次回は踊り子をアンロックしよう、そうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください