Final Fantasy XIV #89 踊り子をゲットしよう

Final Fantasy XIV #89 踊り子をゲットしよう

というわけで、先日戦士Lv60を迎えましたってことで踊り子をアンロックしましょうって話です。

チュートリアル的なやつで失敗してしまうという低堕落を決めまして、難易度を下げましてなんとかクリアできましたとさ。

なんですが、踊り子はLv60スタートということは、この後メインクエスト進めるにしてもLv60スタートだと戦士と同じ条件になっちゃうな・・・

Lv50のジョブって侍しか無くて、後はほとんどLv30なんでなんかちょうどよいジョブが無いなぁと思いつつ。

経験値もったいないからなんかうまいこと割り振れればいいと思うのですがどうしたもんかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください