ゴルフの練習をしよう

ゴルフの練習をしよう

実家に戻ってもさほどやることがないのでちょいちょい行くことになりますゴルフ練習場なのですが、今回も例にもれずに特にやることないねぇということで親父と一緒に練習場に向かう次第。

ゴルフの練習をしよう

今日は日が当たっている部分は割と暖かい感じで風もそこまで吹いていないという最高のロケーション。

そういえば、年末年始ぎっくり腰で死に体になっていたから、今年初めての練習場だなぁと思いながらクラブをぶんぶん振り回すのですが、一通り振り回してみてドライバーが昨年はシャフトが柔らかいほうがうまい具合に振り回せていた感じなのですが、今回は堅めのシャフトのドライバーの方が気持ちよく打てるなぁと。

まぁ本番までにまだまだ時間がありますから、ゆっくり調整していけばいいかなと思っております次第なのですが、関東と違って練習したらいざ本番!って環境じゃないのは意外と悶々とするなぁと。

じゃあ週末にまた茨城あたりに遠征するか?って話なのですが、予算的にちょいとつらい感じなので雪解けまで悶々とシーズンスタートを待つことになるのだろうなぁと思います次第でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください