Final Fantasy XIV #93 踊り子と暗黒騎士でルーレットを回そう

Final Fantasy XIV #93 踊り子と暗黒騎士でルーレットを回そう

というわけで最近ほぼ日課になりつつあるルーレット消化ですが、最近はLv50以上帯は踊り子、レベリングは暗黒騎士でプレーするという感じで固定になっておりまして、今日もうよいしょよいしょとレベル上げ。

暗黒騎士はレストボーナス含めるとレベリングじゃなくても一度のIDで2ずつぐらいレベルが上っていく感じでして、サクサク上がっていくこの時間はまぁ楽しい。

そろそろ暗黒騎士がLv30を超えそうな感じなので、久しぶりにLv30以降のIDにも行けるようになるかなぁという感じでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください