DiRT Rally 2.0 #121 (Practice-2nd)スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.3 ラリー・オーストラリア #SugoiRally

DiRT Rally 2.0 #121 (Practice-2nd)スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.3 ラリー・オーストラリア #SugoiRally

というわけで、先日メッタメタでしたラリー・オーストラリア。

本日はとにかく完走を目指して車を走らせる次第なのですが、なーんか同じようなところで車をぶつけてしまい、後半暗くなるステージ前にはライトは左半分しか残っていない始末。

まぁ左半分残っていればそれなりに走れるなぁとか思っていたのですが・・・

SS8最後の最後、きれいに右側部分のライトを剥がしてしまいご覧の有様。

結果、今回も真っ暗闇での走行を余儀なくされてしまいました次第。

そんな練習風景がこちら。

タイムに関しては前回SS2の後半からSS3通しで、車体を引きずりながら走っていた分は早くなっったかなぁというところなのですが、今日もど派手にヒットしまくっていたのでまぁしょんぼりな結果に。

タイムの伸び率を見る感じだと60分切ることができたら万々歳かなぁとか思っているのですが、どうなることやら。

特に最初の3ステージを集中的にやったほうがいいのかなぁとか思っていたりもするのですが全体的に遅いんで、練習スタイルは変えずに頑張ってみようと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください