Final Fantasy XIV #98 やり残していたサイドクエストを進めよう

Final Fantasy XIV #98 やり残していたサイドクエストを進めよう

メインクエストを一生懸命進めて終わってみたら午前中ってことで、もう一人のフレンドも今日はオンラインにならないから、今まですっ飛ばしてきた青色プラスマークのアイコンのクエストを中心に、取りこぼしているIDとかもどんどん開放してみようってことで遊びました次第。

軽くちょちょっとぐらいに思っていたのですが、あっちゃこっちゃに青色のプラスマークがあるものだから、ほいほい拾っていったら結構時間がかかってしまったなぁと。

まぁお陰様で以下のスルーしてしまっていたIDを一通り開放できましたとさ。

  • 古城アムダプール
  • シリウス大灯台
  • ハルブレーカー・アイル
  • ダスクヴィジル
  • 3.0のHard

実際に遊ぶのはフレンドが揃ったときということで、そろそろ暗黒騎士もLv50になりそうだし来週は片っ端からやっつけていこうそうしようと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください