DiRT Rally 2.0 #124 (Practice-2nd)スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.4 ラリー・エルコンドル(アルゼンチン) #SugoiRally

DiRT Rally 2.0 #124 (Practice-2nd)スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.4 ラリー・エルコンドル(アルゼンチン) #SugoiRally

というわけで週末の本番を見据えての練習2本目。

いつもどおり、一度一通り走りきったので今日はミスってもいいからどんどん進んでいこうということでプレーするわけなのですが・・・・

まぁいつものライト全損です。

ただ、SS9の最後のスプリットで壊したのでそんなに被害は無いじゃろうにと走り切りました結果がこちら。

途中タイヤパンクさせたりとかしましたが、まぁまぁそれなりに走れたかなぁと思っていたのですが・・・・

タイムを整理してみたところ初日走行より遅いという結果に・・・うーん。

良くなっているところは30秒ぐらい良くなっているのですが、全体的に5から10秒ぐらい落としているので結果前回より20秒弱遅いという悲しい結果に。

いつもだと、初日は走りきって2日目以降はぶつけつつもなんだかんだで10から15秒ぐらい早いって感じだったのですが、悲しいなぁ。

うーん、やっぱり難しいなぁと思います次第。まぁ今回はビリでも完走目標なので、今のところリタイアなしなら何とかなるでしょう、そうでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください