Final Fantasy XIV #101 激戦!掃討作戦 ゼーメル要塞

Final Fantasy XIV 

というわけでもうすぐ暗黒騎士のLv50が見えてきそうなので、レベル上げは主に暗黒騎士になっている次第なのですが、いつもLv30までのIDばっかりやっているので、Lv30~Lv50の間のIDは新鮮だなぁと思いつつ、今日はメーゼル要塞に向かうわけで。

このあたりからギミックを知っておかないと敵にダメージを与えられないとか出てきて、フレンドに教えてもらいながら回ったなぁとか思い出深くなるわけなのですが、最初のエリアの敵の量がなんか妙に多い感じで激しく全滅する次第。

まぁすーっと行けるよりワタワタしていたほうが楽し言っちゃ楽しいですが、オンラインゲームなんで全員フレンドのパーティーじゃないと悪いなぁと思っちゃうのがなんともかんとも。

まま、久しぶりに全滅決め込みまして楽しかったなぁというお話でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください