DiRT Rally 2.0 #126 スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.4 ラリー・エルコンドル(アルゼンチン) #SugoiRally

DiRT Rally 2.0 #126 スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.4 ラリー・エルコンドル(アルゼンチン) #SugoiRally

というわけで、スゴイラリーも本戦4本目ってことで、今のところDNF→完走→DNFと来ているから今回は乾燥できるでしょうってことで、昼寝明けにぼちぼちスタートするわけで。

んで、SS3の途中から急にフレームレートが60fpsを切ってしまうという謎現象が発生しまして、SS3終わってから一度ゲームを離れてPCを再起動してみたらもとに戻ったのですが、SS2までは特に問題なかったのになぜだろうか・・・なんか前回に引き続きハードの不安を抱えつつ走行した結果がこちら。

SS7のなんかどうしようもないところで右側のライトを失いまして、SS9のこれまたどうでもいいところで左のライトを失いましていつもの真っ暗な画面。

SS9のかなり前半の方でライトを全部失ってしまったのでかなりタイムを失ってしまった結果がこちら。

最初はずっと最下位で、こりゃもうやめたほうがいいかなぁぐらいに思っていたのですが、途中真ん中よりちょっとしたぐらいをなんとか走行していたのですが、最後のライトがなくなるのがどうにか慣ればもう2つ3つぐらいは上に行けたんじゃないかなぁ・・・と、タラレバしても仕方がないのですが、まぁ各ステージ練習含めたベストタイム繋いだところで2つぐらいしか順位上がらないから良いところでしょう、そうでしょう。

なにより完走できたのが良かったんじゃないかということで、次のスペイン頑張ろうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください