Final Fantasy XIV #106 はじめてのシリウス大灯台&カッパーベル銅山Hard

Final Fantasy XIV #106 はじめてのシリウス大灯台&カッパーベル銅山Hard

先日裏でアンロックしておりませんでしたIDを一通り解禁しまして、フレンドが4人揃ったら遊ぼうってんで、シリウス大灯台とカッパーベル銅山Hardにはじめてチャレンジする次第。

このあたりに来ると平気で全滅しちゃう感じなのですが、シリウス大灯台に関してはマップもやや複雑で四苦八苦。

他のハードコンテンツ大量に残しているのですが、Lv50時代のエンドコンテンツなんでそれなりにハードだなぁと。アンロックしちゃったからルーレットで各種ハードコンテンツが選ばれることになってしまったのですが、本当に良かったのだろうかと思う次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください