DiRT Rally 2.0 #128 (Practice-2nd)スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.5 ラリー・カタロニア(スペイン) #SugoiRally

DiRT Rally 2.0 #128 (Practice-2nd)スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.5 ラリー・カタロニア(スペイン) #SugoiRally

というわけで、今週はFF14ばっかりプレーしておりました結果、ほぼ練習していないという低堕落なラリー・カタロニア。

未だに完走していないので、本番前に1度ぐらい完走せねばとハンコンセット引っ張り出しまして走り出す次第。

過去一番ボッコボコになっているんじゃないかという感じだったのですが、スペシャルステージ3つずつで休憩しながらプレーしておりました結果・・・・

おおっと、開催時間過ぎてしまうと強制的にイベント終了になってしまうのね・・・スタートさえしておけば許してもらえると勝手に思っていたのですがそんなこと無いのか。とほほ。

後から確認したら休憩しないでせっせと走ればギリギリ時間間に合う感じだったのですが、結局SS6までしか走ることができなかった次第。

まぁこのまま遊べば最後の1セットはプレーできるのでそちらでなんとか本番前に1度ぐらい完走したいと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください