DiRT Rally 2.0 #129 (Practice-3rd)スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.5 ラリー・カタロニア(スペイン) #SugoiRally

DiRT Rally 2.0 #129 (Practice-3rd)スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.5 ラリー・カタロニア(スペイン) #SugoiRally

というわけで、先程無念のタイムアップをしてしまいましたラリー・カタロニア。

今度こそ走り切るぞーってことでレッツプレイ。

今回は絶対に走りきるぞ!と思ってスタートした次第なのですが、最後のSSでやっぱり全部ライトを落としてしまう次第。

キャプチャだと大分見えるようにも思えるのですが、実際のところはどこのステージよりも真っ暗で、真っ暗だと想像以上にアップダウンがわからないものだからちょっと下りになると先が見えなくてまぁ走れない。

そんなひぃひぃになりました結果のタイムがこちら。

うーむ、割りと高速で走り抜けるSSが多いから一度ミスすると10秒以上おいていかれちゃうから、全体的に多少遅くても車きれいに走り切るのが大事なんじゃないかなぁと思いつつ。

試行回数が少ないからそもそも練習不足なんじゃないか感が非常に否めない感じですが、明日の本番ビシッと完走目指してがんばろー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください