Final Fantasy XIV #109 メインクエストを進めよう 禁書回収 グブラ幻想図書館まで

Final Fantasy XIV #109 メインクエストを進めよう 禁書回収 グブラ幻想図書館まで

というわけで、今日もせっせとメインクエスト。最近ShadowPlayさんの期限が悪いケースが多くて、録画開始ってなりました直後に録画終了の表示が出ていることに気が付かなくて、冒頭部分の録画を失敗しておよよ状態ですがめげずに進めるわけで。

今日は禁書回収 グブラ幻想図書館までクリアできましたとさ。

これでPatch3.0の残りIDは最後の1つってことでなんだかんだで結構時間かけて進めているなぁと思いつつ。もうちょっとで一旦ゴールだなぁと思うとやる気も加速する今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください