DiRT Rally 2.0 #131 (Practice-1st)スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.6 アクロポリス・ラリー(ギリシャ) #SugoiRally

DiRT Rally 2.0 #131 (Practice-1st)スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.6 アクロポリス・ラリー(ギリシャ) #SugoiRally

そんなわけで楽しいターマックに別れを告げまして、Round6の舞台はギリシャ。

これ多分やり始めた頃に一度プレーしたのですが、まぁとにかく曲がらない止まらないで以降ほぼプレーしていないステージなので、得意・苦手どうこうって話じゃなくて苦戦しそうだなぁと思う次第なのですがどうなることやら。

想定通りうまいこと車体を曲げることができなくて特にSS1~SS3の暗いステージでは、壁にぶつかるたびに「とまらなーい!!」と叫びながら走るわけなのですが、SS4ぐらいから多少こなれてきたか、大分減速きつい感じはしますが・・・

あと、とにかくヘアピンカーブが苦手マンで、サイドブレーキをうまく使えない人なのですが、とにかくヘアピンカーブが多いので、後半は諦めて下手くそなサイドブレーキを使う練習だとキコキコ引きつつ、途中コースから転落しつつもなんとか完走することができましたとさ。

ちなみにタイムはこんな感じ。

これ、相当下手くそだったと思うので、次回は大分タイム削ることができるんじゃないかと思っている次第なのですが、スペインと比べると右に左にハンドルを切らないと行けないからもう腕がパンパン。フォースフィードバック割りと強めに設定しているのですが、このステージに限ってはちょっとゆるくしようかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください