WILD HEARTS #2 ヤマウガチ討伐まで

WILD HEARTS #2 ヤマウガチ討伐まで

というわけで昨日に引き続きまして今日はフレンドと一緒に色々な武器を試しつつクエストを進めていきましょうって話で。

録画外でもいろいろ試してみたのですが、どれもこれも操作が難しいというかまずそのものを理解していないって感じでして、なんか本当にこれでいいのかなぁと疑いながらプレーしている感じでして。

なんかぐっと来た武器で遊んでみるのがいいかなぁと思っているのですが、武器探しの旅はまだまだかかりそうな予感です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください