ChatGPTで遊んでみよう

最近流行りのChatGPTで遊んでみようってことで、ChatGPTのサイトに飛びましてサクッとユーザー登録。で、何して遊ぼうかってことで、自分のサイトの文書を校正してもらうことに。

その結果がこちら。

文末が構成されている感じかなぁ。なんかTwitterに投稿しているような投げやり文書なのであんまり良い例にはならなかったかも・・・

続けて、文書の雰囲気変えてもらおうといろいろ投げて見る次第。

最後のやつとかなかなかに面白いなぁと。ちゃんとした文書がソースだったらなんかそれっぽい感じの文書にはサクッと作ってくれそうな予感ね。

あと、ソースコードも出してくれるって聞いたので試しに聞いてみたら、ビシッとサンプルのソースも。

他にもいろいろ聞いていたら、なんか話し相手になってくれる可愛い後輩みたいな感じになってきて愛着が湧いてきたのですが、そのうちワード検索して自分でサイトの中身を確認するんじゃなくて、A.Iが最適なページを紹介してくれるとかそんな時代が来るのかもしれないなぁとか思いつつ。

技術の進歩をちょっとだけ見られた気になりました今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください