Final Fantasy XIV #111 メインクエストを進めよう 翼、広げて まで

Final Fantasy XIV #111 メインクエストを進めよう 翼、広げて まで

というわけで、週末に向けてメインクエスト進めておきましょうシリーズってことで、2時間ぐらいやれば次のIDに行けそうだなぁってことでぼちぼち。

というわけで、Patch3.0最後のID。魔科学研究所に行くことができるようになりましたとさ。

で。いつも同行してもらいます光の戦士たちは、名古屋へ推しのライブを鑑賞しに行っていますので、できるとしても日曜日の夜かなぁと思いつつ。

まぁ急ぐ話じゃないし、なんだったら土日ちょっと仕事進めておかんと駄目でしょ状態になっているので、気長にまとうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください