大分雪がなくなってきた

大分雪がなくなってきた

ココ最近温かいなぁという日が続いているのですが、みるみる雪が溶けていきましてもう歩道も含めてアスファルトが見えている感じ。

大分雪がなくなってきた

数週間前の別の所の写真はこんな感じだったのに、溶けてしまえばあっという間だなぁと思いつつ。

春先はなんとなく、雪がグズグズで靴なんか終始びしょ濡れ状態みたいなことを想定していたのですが、溶けてしまえばあっという間という感じでやっと歩きやすくなったかなという感じ。

まぁ暖かくなったと言っても上着を脱げるほどではないですし、なんなら風が強くなってきたので体感温度は逆に寒くなっている感は否めませんが、春が近づいてきているのかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください