随分と忙しい

ココ最近めまいがしてくるぐらい忙しくなってきている次第なのですが、そろそろ帰宅して飯→風呂でもう寝る時間に差し掛かってきている感じでしてなんともかんとも。

入社してすぐの1月は仕事のアサイン待ちだから勉強しておいてねぇと毎日定時時間で帰宅するのもなんか胸が痛い感じだったのですが、想定どおりあの頃は気楽で良かったなぁと思います次第。

まぁ忙しくやっている方が性に合うっちゃ合うのかもしれないのですが、あからさまに作業量が自分のキャパを超えているので毎日やること残している感じがなんとも辛い感じなのですがなんとかなるのかしらと思いつつ。

とはいえ、転職して3ヶ月経過しないうちにこうなるか・・・と状況を鑑みますと、そういう星の下に生まれてしまったのかなぁと悲しくなる今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください