DiRT Rally 2.0 #135 スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.7 ラリー・ポーランド #SugoiRally

DiRT Rally 2.0 #135 スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.7 ラリー・ポーランド #SugoiRally

というわけで過去一番練習しないで本番を迎えることになりましたラリー・ポーランド。もう平日全然プレーできないし、当面こんな感じになっちゃうなぁと思いつつプレーしました結果がこちら。

にゅーん。走行2回めは大体DNFって感じなのですが今回も例に漏れずでして・・・

前回数回はやらないとダメだなぁと思ったばかりのところでなんとなく想像はついていたのですが、実際リタイアになってしまうと悲しいなぁと思う次第。

今日は、WBCもあるし次のラウンドの練習は後日に回そうと思っているのですが本番までに一度でも走行できるかなぁという感じでして、あんまり練習できないようだったら欠場も考えようかなと思いつつ。まぁ欠場と言ってもブービーメーカになりに行くだけなので、大したもんじゃないんですけどね。あはは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください