週末に向けて英気を養おう

週末に向けて英気を養おう

というわけで長い一週間がやっと終わった次第なのですが、帰宅したときにはヘロヘロ状態なのでと言い訳を付けましてラーメンを出前する次第。

週末に向けて英気を養おう

なんだかんだで週末に出前館を利用しがちな感じは続いているのですが、帰り道に遅い時間に営業しているラーメン屋が無いのが悪いってことで。

で、夜中にいいだけ飲み食いしたらちょうどよい眠気が襲いかかってくる次第で、週末に向けて元気を注入できたかなと。週末はゲームをきっちりやろうと思っていたのですが、今日日曜日は在宅ながらお仕事が確定してしまったので、なんだかなぁという感じではありますが、まぁぼちぼちやりましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください