Diablo IV #1 先行Openβで遊ぼう

Diablo IV #1 先行Openβで遊ぼう

というわけで、コードマスターズのWRCのゲームの次ぐらいに楽しみにしておりましたDiabloの新作がオープンベータを開催するってことなので、早速先行予約をしまして前日のうちにクライアントをダウンロード。

で、プレー開始できるようになりましたので朝からフレンドと一緒にやろうと始めるわけなのですが・・・

Oh…..まぁサンクチュアリ目指している人たちがたくさんいるだろうから仕方がないよねってことで、フレンドの最近の仕事の愚痴を2時間聞いてもらいながら待ちましてプレースタートするわけなのですが、割りとしっかりとしたキャラメイキングがありまして思ったよりスタートに時間を要する次第。

まぁオープンベータだしキャラクター消えてしまうだろうってことでサクッと決めましてレッツプレイ。

途中、回線が切れてしまってからパーティに再合流しようとするとエラーが発生してしまったり、途中でキャラクターの動機が取れなくなってしまったりとβだなぁと思いつつ、最近の仕事が忙しい原因を考えますと「ちゃんとバグレポートしよう」とレポートしようとしたら、うまく入力できないバグに遭遇するなど存分にベータを楽しむことができましたとさ。

やってみた感想としては、もう普通にDiabloって感じでして、最近新しいゲームをプレーしてもピンと来ない感じだったのですが、もうこれだよこれ!って感じ。

Blizzardのゲームって正式版でもこんなもんなイメージなので、もうこのまま正式版で遊ばせてくれないかなぁと思います次第。先行オープンβは明日までなのですが、明日は日中仕事の予定なので仕事終わり次第、βで遊べるストーリーは一通り遊びたいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください