DiRT Rally 2.0 #136 スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.8 1000湖ラリー(フィンランド) #SugoiRally

DiRT Rally 2.0 #136 スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.8 1000湖ラリー(フィンランド) #SugoiRally

というわけで結局平日全然練習する時間を取れなかったので見送りかなぁと思っていたのですが、とりあえずやってみっかと初めたフィンランド。

一時期フィンランドのステージを好んでプレーしていた時期があったのですが、高速ステージでよく車を大破していたのでどうなることやら・・・と初めた結果がこちら。

うーん、道中でやらかすとは思っていたけどまさか最初のステージでやらかすとは・・・

凸凹しているところが危ないなぁとか思った矢先に車が飛び上がって「あー、電柱が見えるなぁ」とおもったらど真ん中にハードヒット・・・・

なんか慎重になるべきところを間違っているんじゃないかと思う今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください