DiRT Rally 2.0 #137 (Practice-1st)スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.9 ラリー・ドイッチュラント #SugoiRally

DiRT Rally 2.0 #137 (Practice-1st)スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.9 ラリー・ドイッチュラント #SugoiRally

さぁ、フィンランドは無かったことにということで、気を取り直して次のドイツを練習しましょう、そうしましょう。

ドイツのコースはUターンが多いってのもあるのですが、コ・ドライバーの表示や声を聞いてわかっているはずなのに、見た目に騙されてコーナーを間違ってしまうケースが度々あるのであんまりプレーしていないのですがさてはて。

ちなみにドイツのお品書きはこんな感じ。

先程フィンランドで大クラッシュした直後のプレーはこんな感じでしたとさ。

先程ど派手にぶつけた後だったというのもありまして、前半のナイトステージでもライトを落とすことなく超安全運転に終始しまして、珍しく割りと車体はきれいな状態でゴールまで運ぶことが出来たのではないかと思いつつ。

そしてこっからタイムを縮めていこうとしていくといろいろ事件が発生するんだろうなぁという感じではありますが、高速コーナーから連続して逆方向に低速コーナーのところを気をつければどうにかなるかなぁと。後は、やっぱりスクエアな部分とUターンな部分で曲がる方向を間違えてしまっているなぁ・・・直前までこっちだこっちだと思っているのだけどいざ近づいてみると「やっぱり逆じゃね?」と思っちゃうのがなんともかんとも。

とりあえずカーブ曲がる方向間違えないだけでも大分タイム短縮できそうなので、本番までにちょいちょいやろうと思います次第でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください