Final Fantasy XIV #114 初めての剣闘領域 ハラタリ修練所(Hard)

Final Fantasy XIV #114 初めての剣闘領域 ハラタリ修練所(Hard)

今日はレベリングルーレットで開放はしているけど訪れたことがありませんでしたハラタリ修練所のハードにチャレンジしました次第で。

ほかハード同様なのですが、ギミック無視して進もうとすると一気にパーティーが崩壊してしまう感じでして、今回も1体目のボスで四苦八苦。

途中方針変えましてなんとかクリアすることが出来ましたが、これを野良でやろうとなるとまたうまいこと行かないみたいな感じになっちゃうんだろうなぁと。

今日はフレンドフルパーティーだったので気楽なものでしたが、そろそろお気楽にルーレット回せなくなってきたんじゃないかなぁとか思う今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください