部屋の模様替えをしてみよう

部屋の模様替えをしてみよう

というわけでなんか調子悪いとか気持ちが上向かないときにやることと言ったら部屋の模様替えだってことで、朝Diablo4にログインしようとしたら結構待ち時間ありそうって状況だったので、部屋の模様替えをしてみようって話で。

んで、LANとテレビの同軸ケーブルの位置都合上どうしても決まってしまうテレビの位置を大胆に変更してしまおうとなんとなくスタートしたのですが、想定以上に大掛かりな作業になってしまいまして。

このあたりでもうやめときゃよかった。アタマイタイとか思っている次第なのですが、もう元に戻すにしたってそれなりの労力が必要な状態。結局昼前ぐらいからなんとなくスタートして終わったのが晩ごはんぐらいの時間なので休憩挟みつつ都合5時間ぐらい部屋の掃除合わせてせっせと模様替えした結果がこちら。

部屋の模様替えをしてみよう

最近完全眠っているエアロバイクは居間の隅っこに動かしてしまって、同じく居間の結構なスペースを占領しておりましたハンコンセットは寝室の方に押し込んでみたのですがベッドの長さが微妙に寝室と居間の間を埋めちゃっているので無理やり押し込んだ感が半端ないのですが。

あと、パソコン一式も本体は居間に置きつつ、ディスプレイや机は寝室の方に押し込んだので、かなり居間が広々したから良かったかなと思いつつ。

そういえば、PS5は居間のテレビでやっているから今後GT7をハンコンセットでプレーする時どうしようか・・・・と全部終わった後に気がついてしまったのですが、まぁやりたくなったときに考えよう、そうしよう。

んなわけで、これで気分も一新でいろいろ良くなるといいなぁと思う次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください