Diablo IV #3 PS5で遊んでみよう

Diablo IV #3 PS5で遊んでみよう

というわけで、今日から先行予約していないプレイヤーも含めましたオープンβってことで、地獄に舞い降りる次第なのですが、予約不要で遊べるんだったらPS5で試しにやってみるかと完全にホコリをかぶっているPS5を昨日のうちに起動させてクライアントのダウンロードを仕掛けておいたのがバッチリダウンロードされていることを確認。

早速遊んでみようってんでアプリ起動してみたのですが、やっぱり地獄にログインするための待ち状態。

まぁ先週の残り時間3桁に比べりゃかわいいもんではありますが、まぁ後でいいやと部屋の模様替えに着手してしまったので結局遊び始めたのは夜になってしまった次第。

まぁβでデータも飛んじゃうだろうしいいだろうにということで、今日は今回のベータから追加された職業のネクロマンサーでもってPS5で遊んで見る次第。

プレーした感じとしては、PC版とそんなに変わりないかなぁというのが正直なところで、一緒に遊んでいたフレンドによると一部イベントのゴア表現が違ったりとかしているらしいのですが、知らなければまぁ気にならないかなという感じ。

PS5が完全に寝てしまっているので、PS5で遊ぶのも有りかなとか思ったりもしたのですが、PC版先行予約で購入してしまったので多分今後PS5版でプレーすることはないかなぁと思いつつ、せっかくだったらPS5版にしちゃうのも今更ながら有りだったのかなぁと思う今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください