Diablo IV #4 ネクロマンサーのレベルを25にしつつワールドボスとか行ってみよう

Diablo IV #4 ネクロマンサーのレベルを25にしつつワールドボスとか行ってみよう

今日は昼間DiRT Rally2.0で遊んでからDiabloで遊ぼうと思っていたのですが、Discodeに通知が来たのでどしたのワサワサと確認してみたところ、フレンドからワールドボスがあと数分ですぽーんするよーという連絡。

時限イベントは流しでいいかなぁと思っていたのですがせっかく連絡もらったのでワールドボスとやらを見に行ってみようと遊んで見る次第。

これが一度遊びだすとどのタイミングでやめたら良いのかわからない状態で、初回のワールドボスは討伐できなかったのですが、2回めは無事討伐。他にもワールドイベント的なやつでも遊んでみたりとβで遊べることは割りと体験できたんじゃないかなと思う次第。

前回も触れましたがこのまま有料ベータでも構わんから遊ばせてくれないかなぁと思いつつ。6月の発売日が非常に楽しみだなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください