関東でお世話になった方とオンライン飲み会をしよう

関東でお世話になった方とオンライン飲み会をしよう

というわけで、今日は前の会社のときにお世話になっておりました元上司とオンライン飲み会しましょうってんで、今日は用事があります!とさっさと会社を抜け出しまして帰りにいつも閉店済みで真っ暗なスーパーに営業時間に滑り込みお買い物。

帰宅後ちゃちゃっとシャワー入るだのなんだの準備しましてレッツオンライン。

で、かれこれ1年ぶりぐらいのオンラインな飲み会だったのですが、お互いそんなに変わりなく・・・という感じでおしゃべりしていたら、まぁ近況報告だけでまぁまぁな盛り上がりを見せまして、早々におつまみはなくなりただただ飲み続けるのですが、気がついたらこんな感じ。

関東でお世話になった方とオンライン飲み会をしよう

こんだけ飲んだ割には思いの外頭が痛いなどはない感じでして、まぁ楽しくゆっくり飲めたのでしょうそうでしょう。

なんだかんだでAM1時まで飲み続けたのですが、付き合い長いと積もる話もあるってもんで、楽しく飲むことができましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください