やっぱり今週も忙しい

まぁ想定通りではあるけどやっぱり今週も忙しい。

なのですが、このままダラダラ頑張りすぎても仕方がないなぁと思って今週は遅くとも20時には職場を脱出しようと思っていたのですが、なんか後半に盛り上がってしまいまして、帰り職場の方に自宅まで来るまで送ってもらったのですが22時前に帰着。

まぁ22時なら1時間ぐらい自分時間があって・・・とか思うのですが、帰宅するとまずごろりと転がってスマホを1時間ぐらい触ってしまうのであっという間に23時になってしまう次第なのですが、この帰宅後ゴロリがやめられないんだよなぁと思いつつ。

明日こそは早く帰ってDiRT Rally2.0の練習走行をするんだ・・・と思いつつ、どうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください