終わるまでお仕事をやってみよう

昨日の感じだと今週は穏やかに終わるかなぁとか思っていたのですが、そうは行かないぜ!と言わんばかりに就業時間あたりに割りと大きめの作業がぽーんと。

んで、それについて明日の朝9時からいろいろ論議するって話なんで今日中になんとかしなきゃいけないじゃん!ということで、やってみるわけなのですが、単純にボリュームが多いってことも有り終わってみたら朝の4時。

途中休み休みやっていた部分もあるので集中してやっていたらもうちょい早い時間に終わっていたかもかもなのですが、休み休みやることも含めての作業時間だわよねとか勝手に思いつつ。

というわけで、半分徹夜みたいな状態になってしまったわけなのですが、明日大丈夫かしら・・・徹夜が大分厳しい体になっているのは昨年からわかっているのですがさてはて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください