北海道 – チサンカントリークラブ銭凾

北海道 – チサンカントリークラブ銭凾

というわけで、昨日今シーズンスタートしたわけなのですが、もう早速土日連日ってことで今日も同じゴルフ場で今期2ラウンド目をプレーするわけで。

昨日同様に、IN→Outのスループレイで今日は2番手からスタート。

昨日は日が出れば温かいなぁぐらいな感じだったのですが、今日は寒いし風もややある状態なのでブルブルしながらティーグラウンドに向かうわけなのですが、雨は出発する前にざーっと振ったのですがプレー開始する頃には止んでくれましてよかったのですが、足元はもうグッチョグチョ状態で早い段階で足元がビッチョビチョになっちゃうから寒さが更に加速するわけで。まぁ夏ど真ん中のあっつあつのときに比べればマシだとは思いますが。

鬼門の600Y超えのNo.13もやっぱり厳しい感じ。

北海道 – チサンカントリークラブ銭凾

カート道横切っているところの手前が谷になっているので、僕の飛距離だと2打目はどうやっても一度谷の手前に落とさないと行けないのですが、工程が増えるとミスが増えるというかなんというか。

後半のOutでは途中雪が降ってくるぐらいの感じだったのですが、途中雨が振ることも無くショットはいまいちだけど天気だけは最高だなぁと。

そんな感じで回りました結果がこんな感じ。

前半1点良くて後半2点悪いってことで、結果昨日より1点悪いというがっかりな結果に。

昨日最後の方の振り切れる感じは維持できていたので割りと気持ちよくプレーは出来ている感じではあったのですが、なんか数字に結びつかないなぁと。

あと、今日はパターが割りと良い感じでして合計して30フラットということでかなりの好成績を収めることが出来たのですが、にも関わらずこの点数ってことは道中のショットがダメダメなんだろうなぁと。

まま、2日連続プレーしましてどっか怪我したりしたわけでもありませんでしたということで良かったんじゃなかろうか。

次回は来週末の予定なので、それに向けて雨が染みてくるゴルフシューズを平日のうちに買い替えようと誓います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください